ニュース

新着情報

【抽選で99%当たる!】さくらギフトプレゼント♪

最終更新日: 2023/03/20

【3月の大イベント桜祭り開催中🌸】

結果の期待を裏切らない

施術満足度NO1

のサロンミカドです✨

先月も10名程の新規様に入らさせて頂き

すごぉい‼︎何ですか‼︎

これは‼︎と

嬉しいお言葉沢山有難うございました✨皆様の笑顔がやりがいに繋がる金福です♡

と、当サロンで人気No.1ケア

グリーンピール✨

どんなケアなんだろう?

と思いませんか?

少し高くて手が出ない😂

なんて方もいらっしゃるかと思います!

そんな方に朗報です❗️

はじめての方に限り✨

グリーンピールが2万円で出来て、なおかつお化粧品が1本プレゼント🎁されちゃう♡

そんなケアがあるんです❗️

メラホワイトという美白しみメニュー✨

22000円から20%OFFの

17600円でグリーンピールが出来て✨

さらに、更に、さ、ら、に!

化粧水が1本 プレゼント🎁

実質12000円で

グリーンピールが出来ちゃいます❗️

当サロンで、グリーンピールきになっててやられたことがない方限定ですので

是非😊この機会に受けてみてください♡

残り後10日しかありません❗️

貴女の人生、かわることと間違いなし♡

抽選はこちらから

https://lin.ee/TIDdqUi