ニュース

新着情報

目の窪み、たるみ、しわ、しみ、睫育にグリーンピールアイケアがおススメ

最終更新日: 2023/09/03
グリーンピール アイケア誕生✨

希少グリーンピールケア

【アイサークル】

日本全国で施術ができるサロンは20店舗のみ✨

そして、目元の上、瞼の上をダイレクトにケアするそんなメニューです❗️

✨こんな方におススメ✨

⭕️瞼の窪みが気になる
⭕️睫毛が短い
⭕️目のくま
⭕️目のたるみ
⭕️目のシワ
⭕️視界をクリアにしたい
⭕️目のしみ
⭕️眼精疲労
⭕️目の弛み
⭕️瞼のたるみ

贅沢にグリーンピールハーブを1gも使用する贅沢なケア♡

お値段も、なっなんと
7700円で高濃度美容原液の小さいアンプルがお土産としてついちゃう♡

さらに、このケアは
チクチクしないし、
剥離しないので、
すぐにメイクが可能なんです♡

デート前にも気軽に行えます😊

なっなんでこんなに安いかと言うと、皆様にグリーンピールの素晴らしさを手軽に知って頂きたいからです😊

施術後は、目が大きくなります♡😊

気持ち良いリラックスができるケア❗️

是非、ご体験くださいませ❗️

ケア後は、目の二重幅がめちゃくちゃ大きく開きます❗️